BLOG

生きのいい魚入りました…(*´▽`*)

お疲れ様です。

ブログ担当Yです。!(^^)!

気づいたら久々の投稿になってしまい申し訳ありません。( ;∀;)

今日白河リゾートフィッシングエリアに追加で魚放流致しました。(^_-)-☆

今回も定番のスチールヘッドを中心に放流しており

形も良型中心に放流しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

…間違えました( `ー´)ノ

なんかめっちゃ可愛いのも入ってました(*´▽`*)(笑)

気を取り直して(; ・`д・´)

 

こんな感じの良型多数放流致しました。

 

暑かった夏も終わり秋が深まるにつれ魚の活性も

 

ガッツリ上がって来ると思いますのでお時間ございましたら是非ご来場ください!!

 

 

皆様ご来場お待ちしております。(*ノωノ)

 

それでは今回はこの辺で…(*´▽`*)

 

あなたの人生にヨロコビをブログ担当Yでした。(^^)/

 

 

 

シェアする