BLOG

白河民のソウルフード(*'▽')

皆さんこんにちは(^^♪

白河リゾートショップも担当しているAです。(^^)/

今回は今オススメのお土産をご紹介致します♪♪

ここでいきなりですが皆様に問題です。

Q 白河の食べ物と言えば何が有名でしょうか??

 

 

 

A もちろんラーメン!!( `ー´)ノ

って事で白河地元の人にとっては超簡単な問題でございました(笑)(#^^#)

コロナ前は白河駅前で毎年ラーメンフェスティバルが開かれていた程地元民にはラーメンがソウルフードとなっております。

そんな地元っ子Aが厳選(超試食)したオススメラーメンを現在当コースショップ内お土産コーナーにて展開しております。

その名も全国有名店ラーメン対決!!

地元有名店とら食堂を始めとする全国有名店のおいしい有名店が勢ぞろいしております。

尚この企画はラーメンの売れ行きによって品揃えが変動するバトルロワイアル方式

売れるものは残り続ける生き残りをかけて只今ショーケースの中で熾烈な戦いをしております…(笑)

現在暫定一位は○○食堂… さすが地元( ゚Д゚)

…つーかぶっちゃけ何食べてもおいしいです。(笑)

皆様の清き一杯が投票となりますので白河リゾートキャンプ場にお越しの際は是非お立ち寄りください。

皆様のご来場お待ちしております。

皆様の人生にヨロコビをショップ担当Aでした。(^_-)-☆

シェアする