BLOG

今週のフィッシングエリア情報

お疲れ様です(^^)/

フィッシングエリア担当Aです。

GWはおかげ様で多数のお客様にご来場いただきありがとうございました。

フィッシングエリアにおいても多数のお子様連れ及び本格アングラー様にご来場頂き毎日魚達も元気にライズしておりました。

さて、GWが終わり少し静かな日常が訪れたのでフィッシング担当者としては最近入荷した魚種(ジャガートラウト)をどうしても釣りたく仕事終わりに軽く遊んできました。

ゴルフ場の夕焼けを見ながらゆっくりスピナーをリトリーブしていると…ゴン!!

出ました大物ジャガートラウト(; ・`д・´)

なんか口デカくて怖いっすね(笑)(*ノωノ)

でもかなりいい引きで楽しませて頂きやした

(^_-)-☆

こんな大物に出会える白河リゾートフィッシングエリアは現在空いている日が多いです(笑)

という事は人的プレッシャーが少ない…ってことは(*´▽`*)ってことですね(笑)

これから暖かい日も多くなって来ますので是非隠れ家太平洋クラブ白河リゾートフィッシングエリアにお越しください!!

皆様のご来場及び釣果報告楽しみにしております。

それではまた次のブログで~~~

 

シェアする