BLOG

今週のフィッシングエリア情報

皆さんこんにちは(^^♪

フィッシングエリア担当Aです('ω')ノ

今週のフィッシングエリア情報をお知らせ致します!!

最近は季節の代わり目みたいで毎日コロコロ天気が変わりやすい日が続いてます。

ただ水温自体は安定しているので魚達は元気に動き回っております。(*´▽`*)

魚が動き回っている姿は見てると癒されますね…(*^^)v

活性自体も比較的高く反応するタナが表層付近で安定してました。

夕方虫達が飛んでいる事もあり今白河リゾートフィッシングエリアで効率良く釣るキーワードは…

ズバリ!! ゆっくり沈む、軽い、遅い動きです!!

こんなのが釣れるかも…(*^^*)

是非答え合わせにご来場ください!!

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

あなたの人生にヨロコビをフィッシング担当Aでした('◇')ゞ

 

シェアする