BLOG

フィッシングエリア情報!!魚達はまだまだ元気です。(*´▽`*)

みなさんこんにちは('ω')ノ

ブログ担当Aです。

いや~最近寒い日が増えてきましたね…( ;∀;)

まぁ11月なので例年通りといえばそうなんですが(*ノωノ)

魚も寒がっているかと思い様子見に行った所魚達は全然元気そうなので安心しました(*^-^*)

写真だと伝わりづらいですがめっちゃ元気にライズしておりました!(^^)!

というか元々トラウト類は水温が低い方が活性が上がるそうなので魚達にとっては今がベストシーズンかもしれませんね('ω')ノ

そして耳寄り情報ですが只今フィッシングエリア池が超減水している為…釣りやすいです(*ノωノ)(笑)

(水深が低い=必然と魚とルアーが出合いやすい)という事ですね(#^.^#)

かなりシャローになってますので御来場の際はレンジコントロールを意識して当日の魚達のタナさえ掴めば思わぬ連発を味わえるかと思います(=゚ω゚)ノ

 

※水周りは冷えやすい為御来場の際は温かい格好でおこしください!(^^)!

それでは今回はこの辺で…(*´▽`*)

あなたの人生にヨロコビをブログ担当Aでした。

シェアする